誰かのためになるかもしれない玩具と遊びの話。

30代パパと息子たちの全力遊び体験記

初めて週刊はてなブログに載った件を自慢するだけの話。

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは!

昨日は暖かくて気持ちのいい天気でしたね。ヨコハマ鉄道模型フェスタに参加してきましてかなり充実した休日となりました。その模様は後日書きたいと思います。

それでは今回の本題に移りたいと思います。

blog.hatenablog.com

blog.hatenablog.com

はじめて週刊はてなブログに載った!

しかも2日連続で!!

FODの方は何やら豪華賞品もあるとのこと。商品内容は下記。

【FOD&はてな賞】FODプレミアムのクーポンコード1年分+Amazonギフトカード1,000円分+Fire TV Stick

 

我が家のFire TV Stickが最近調子悪かったのでタイミング抜群!大変ありがたいです。

FODに関してはミステリと言う勿れに関して書いてみました。

ぜひ読んでみてもらえると嬉しいです。

 あったかくなったらのお題の方は江ノ電に関して書いてみました。

こちらも読んでいただけると嬉しいです。

毎週のお題に関してはかなり積極的に取り組むようにしていて、そのお題企画で2連続紹介されるのはかなりうれしい。これをきっかけに読んでいただける方には他の記事も読んでもらえると幸いです。

まだまだ面白い記事にはなってないかもですが、このブログの伸び代は大いにあると自負してるので(自意識過剰)、ぜひコメントや応援(スター)もいただけると励みになります。

 

それでは今回は自慢したかっただけなのでかなり短いですが以上になります。笑

今後はもっと面白い内容で注目されるようにしていきたいなと思います。次はきょうのはてなブログに載れるように頑張ります。

ありがとうございました。