誰かのためになるかもしれない玩具と遊びの話。

30代パパと息子たちの全力遊び体験記

ついにきょうのはてなブログに選出された…。どのくらい効果があったか教えます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは!

今回は先日のこちらの記事に続いての自慢です。

 

ついに1つの目標としてたきょうのはてなブログに選出されました!!

しかも一番上に!これはかなり嬉しいですね~。

f:id:vivaceikki:20230217004324j:image

先日の三浦海岸へ行った時の記事が載りました。

ただ、ここに載っても特に通知とか来ないんですね。週刊はてなブックに載った時は通知きたのに。

たまたまトップページ開いたら見覚えのある画像………ん、、、私のブログじゃん!

朝の通勤電車内で前の座席が空いた時並に心の中でガッツポーズをしました。

ま、現実は満員電車に揺られて立ちっぱなしでしたが…笑

それでも朝からテンション上がって昨日は全体的に調子良かったなー。

ほんとおもろいもんですね。

気分次第でこんなにも活力も湧いてくるなんて!毎日朝にいいことが起こるように心がけて行動するようにしたらとんでもない成功をおさめられそうですね!!

 

ちなみに昨日のアクセス数はこちらです。

f:id:vivaceikki:20230217005833j:image

私のアクセス数としては過去最高!

300を超えたことも一度もなかったのに一気に400も超えました!!

次はこのアクセス数を平均値にしていける様に頑張ります。

ただ、Google AdSenseが私のミスで停止中…。こんなチャンスなのに…。笑

なので今は無欲でとにかく誰かのためになる記事をひたすら書き続けることに集中します!

ちなみにスターは100くらい増えました。

まだトップページに載ってるのでもしよければ眺めてみてください。

ブログ村の方も一気にジャンプアップしてかなり上位に挙がってきました!!

やはりトップページになると見てもらえる確率も高くなるので結構効果ありますね。
また載せてもらえるように精進していきたいと思います。

それでは今回は以上になります。

f:id:vivaceikki:20230217010456j:image

誰かが頑張ってくれてるから当たり前の景色が見れてることに感謝して今日も1日頑張りましょう!!

 

では、また次回! 

ありがとうございました。