誰かのためになるかもしれない玩具と遊びの話。

30代パパと息子たちの全力遊び体験記

コンビニに廃盤のディズニーモータースが!

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは!

みなさんはコンビニでトミカを買ったことありますか?

先日、いつも行くセブンイレブンで2021発売で既に販売終了しているこんな可愛いトミカに出会いました。トミカってほんと色々なとこで手に入るんですね。初めてコンビニでトミカを買いました。

 

手に入れた商品は、

大人気ディズニーモータースの

「ドリームスター ミニーマウスバースデイエディション2021」になります。

こちらはセブン&アイ限定商品になります!

f:id:vivaceikki:20230106182419j:image

出会ったのは、よく割引されてる商品が乱雑に入れられてるワゴンの中でした!もしかしたら何かいいものあるかなーと思って覗いたら想像以上に良いものに出会えてしまった。しかも半額で買えるなんて!

 

セブンイレブンでディズニーモータースに出会えるなんて嬉しいなー。これだから半額ワゴン漁りはやめられない!

他にも結構お買い得商品が眠ってたりするのでぜひみなさんもチェックしてみてください!

f:id:vivaceikki:20230106182501j:image
f:id:vivaceikki:20230106182510j:image
f:id:vivaceikki:20230106182451j:image

ディズニーは手を抜かないですねー!箱から特別感がすごい!

箱だけで飾っとくのもいい感じ。

いつもはトミカ買いすぎと呆れ気味の妻も、ディズニーモータースの時は全然違う!そんな態度にさせてしまうなんて素晴らしいトミカだなー。
f:id:vivaceikki:20230106182458j:image

ミニーマウスがよく着ているお気に入りの水玉ワンピース模様になっていてディズニー好きにはたまらない一台になっています。

重量感もあり少し特別感も感じられるトミカになってます。


f:id:vivaceikki:20230106182454j:image

背面はディズニーモータースのマークが入っていて可愛らしいデザインに。

f:id:vivaceikki:20230106182448j:image

最近買った仲間と並べて撮影。

ちょっと両サイドが威圧感強めですがミニーマウスも全然負けてない!!

 

ディズニーのトミカは熱心なディズニーファンではなくても欲しくなってしまう物が沢山ありますよねー!

来月発売の3台は買って玄関のディズニーコーナーにでも飾ってパレードコーナーも作りたいなー。

最近はコロナの影響で中々ディズニーランドに行くことができてないですか長男も楽しめる年になってきたのでもうそろそろ行きたいなーと思ってます。

 

ディズニーはどんな時も夢を与えてくれる素敵な存在なのでほんとディズニーのアイテムって多少値が張っても買っちゃうんですよねー。

今後もディズニートミカには注目していきたいですね!

 

では今回は以上になります。

ご覧いただきありがとうございました!