誰かのためになるかもしれない玩具と遊びの話。

30代パパと息子たちの全力遊び体験記

【オリジナルトミカフェアレディZが当たる】毎年恒例企画!!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン 2023

PVアクセスランキング にほんブログ村

トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン 2023

今年もこの季節となりました。年末年始はトミカファンには熱い企画が目白押し!

その中でも私がどうしても欲しいのがこの企画!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン 2023」

今回のオリジナルトミカは、「日産 フェアレディZ」が7,000名に抽選で当たります!!

一昨年から本格的にトミカを買い始めて今回が3回目の応募となるのですが、過去2回は落選しているので今回は何としても当選したいところです。

 

さっそく、応募方法など解説していきます。

 

応募方法

www.takaratomy.co.jp

対象商品:トミカシリーズNo.1~150(ドリームトミカは対象外)

の箱、若しくはブリスターパックのバーコードを専用はがきに貼って郵送するだけです!

 

※現在販売されているトミカは問題ないですが、2020年12月31日以前に廃盤となっているトミカは対象外となっています。

 

そこから抽選で7,000名の方に非売品オリジナルトミカ「日産 フェアレディZがプレゼントされます。

 

キャンペーン期間:2023年1月1日~3月31日(当日消印有効)

この期間前に買ったトミカでも対象商品になっていれば大丈夫です!! 

 

当選発表:2023年5月中旬ごろ商品の発送をもってかえさせていただきますとのことです!

待ち遠しいですねー!

応募はがき

応募用紙は、イオントイザらスなどのトミカコーナーなどに置かれているので、ぜひお近くのおもちゃ屋さんでご確認ください!!

 

バーコードを切り取りしなきゃいけないのが少し面倒。というよりも箱を大事にしている方にとっては辛い企画ですよね。

うちの息子もかなり箱を大事にしているため、説得には時間がかかりそう…。笑

メルカリとかでもすでにバーコードのみの販売もされてますね。仕事が早いですねー。

 

さいごに

今回の企画は、今までの企画よりも2,000名多い7,000名なので3つくらい送ればチャンスありそうですね!

それにしても去年のランボルギーニ欲しかったなー。

 

お店によっては、すぐに応募用紙もなくなる可能性もあるので年末年始はこちらの用紙確保もお忘れなく!!

 

ぜひともたくさんトミカを買って当てたいと思います!!

 

では今回は以上になります。

また、有益な情報を発信できるよう情報収集していきたいと思います。

ありがとうございました。