誰かのためになるかもしれない玩具と遊びの話。

30代パパと息子たちの全力遊び体験記

2023年3月発売トミカはあの人気車!!他にも注目トミカ目白押し!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

みなさんこんにちは。

今年も始まって1か月が過ぎようとしています。

今月はトミカファンには忙しい月となりましたね。新年早々あわただしい日々を過ごされた方々お疲れ様です。

ランボルギーニフェアレディZNSXのトランスポーター欲しい!!

ただ、タカラトミーはそんなんじゃ休ませてくれません。2月には三菱アウトランダーやドリームトミカでディズニートミカパレードなどが発売されます。

 

そして、3月には待ちに待った待望のトミカが発売されます。

No.38 トヨタ ランドクルーザー

www.takaratomy.co.jp

Amazonでも予約購入できるようです。

今までにもいろいろなランドクルーザーが発売されてきましたが、どの車もネットで高値で取引されています。さすがにトミカシリーズなので手に入らないことはないと思いますが、最初は12月に発売した「Honda シビックtypeR」同様にマニアや転売屋が買うため品薄状態になることが予想されますが、もし発売時に手に入らなくても1,2か月もしたら普通に店頭で買えるようになると思います。

ただ、やっぱり発売したてほやほやの時に手に入れたいですよね。それであれば、タカラトミー公式ホームページにて予約することをお勧めします。予約は1/31~となっていますので気になった方はお早めにチェックしてみてください!

サスペンションのみですが、ランクルトミカシリーズの価格で手に入るのだからそれだけで満足です。

あと西部警察のサファリも中々良い作りで素晴らしいのでもしよければ。

ちなみに来月発売のアウトランダー(初回特別仕様)もまだ予約可能です。

こちらも合せてチェックしてみてください。

takaratomymall.jp

この2か月はSUV好きにはたまらない月になりますね。しかもランクルと同時に発売されるのは「No.99 スバル フォレスター 消防指揮車」なのでこの2か月で人気のSUVが3車種も揃ってしまいます。これは見逃せませんね。

スーパーカーもいいですが、SUVだって負けてません。4月への期待も膨らみますね。

私は、2月に献血に行ってきて献血トミカランクルも入手予定なのでどちらも手に入れて息子と並べて遊びたいなと思っています。

 

あとは、東京オートサロンでも展示されていた機動戦士ガンダムトミカプレミアムも販売予定です。こちらはガンダムファン必見のアイテムになっています。

ぜひチェックしてみてください!!

ではありがとうございました。

 

それでは今回は以上になります。

ありがとうございました。